Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

久しぶりのヨーグルト❤️

52F99F40-6296-45E9-8A36-DBABC5AAB747.jpg 

シュンくんがうちに来てから
グーちゃんの食生活にも影響がありました
グーママから今まで好き放題もらっていたおやつを
シュンくんに悪影響だと言われ、控えているのです
グーちゃん、えらいトバッチリです!

先日シュンくんが去勢手術で丸々1日留守にしている間に
グーママから久しぶりにヨーグルトをもらいました!
(もちろん残った分をあげただけですよ!)

グーちゃんはギリシャヨーグルトがお気に入り❤️
脂肪分ゼロだし、すっぱくないし!
嬉しそうにカップの周りをペロペロしました

「あ〜あ、シュンずーっと入院してればイイのに!」
と思ったでしょうか??


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら