Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

絶好調シュンくん!

 190309_135411DSC_0890_1713 

我が家に来たばかりの頃は、ちょっと便秘気味だったシュンくん
最近はビオフェルミンが効いているのか
お通じがすこぶる順調です
今まで1日起きくらいだったのが
毎日必ずしてくれるようになりました

それは嬉しいことなのですが
いまだに「うんチングハイ」がすごいんです
便意をもよおすと辺り構わず全速力で走り回ります
床をドリフトしながらあちこちぶつかって・・・
しかもおしゃべりしながら走るんです
「うんちしたいよ〜!うんちしたいよ〜!」
って・・・笑

おトイレに入ってからもすぐには出せないみたいで
「うんちでないよ〜〜!!」
って鳴き叫びながら用を足すという・・・

あまりに傑作なので、なんとか動画を撮ってみたいのですが
なんせ突然始まるものですから難しくて・・・
うまく撮れたらまた公開しますので是非お楽しみに!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら