Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

おしりトントン♪

 190309_135619DSC_0897_1718 

私がPCの前に座って「さ〜作業しようかな〜」
と思うと、どこからともなくグーちゃんがやってきて
キーボードを踏みつけながら
「そんなヒマがあるならおしりトントンしろ!」
とモニター画面の前に横向きに陣取ります

昔は新聞の上、今はPCの前
場所は違えど、ねこアルアルですね!

グーちゃんの「おしりトントン」好きはすごくて
このPC前の他にも、食後の時間に必ず要求が・・・
おそらく一日に30回くらいは私のところにやってきて
「おしりトントン」をせがみます

可愛いのでやってあげるのですが
最後には腕がつりそうになってしまうくらいです・・・
あ〜、自動トントン機でも開発しないとやってられない!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら