Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シャンプーの季節

 190309_135724DSC_0911_1760 

ようやく春がやってきて、いい陽気になってきました
そうなると、そろそろシュンくんをシャンプーしたい気分♪

長毛種なので結構マメにブラッシングしているのですが
最近は脂が出てきたのか
櫛で梳かしてもなかなかふわふわにならなくなりました
若いっていうせいもあるのかもしれません

でもまだ去勢手術してから1ヶ月経ってないので
シャンプーなんかしちゃって大丈夫かな〜
週末のお天気次第で、決行しちゃおかな!

小さいシュンくんはシャンプーも楽なもんですが
グーちゃんもダブルヘッダーで洗うとなると
うう・・・腰が心配だ・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら