Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

大きいことはいいことだ!

E51F79A9-AA9F-46F2-ABC8-EC9E3E649FC5.jpg 

2ニャンズのお気に入りAmazonオリジナルタワーの上で
おくつろぎ中のグーちゃん
狭いスペースに本当に収まりきるのか?
実際作り悪くてグラグラだし、このタワー・・・

昨年末獣医さんにダイナマイトボデーを褒められて(?)から
絶賛減量中のグーちゃん
毎日ダイエット用フードを半分混ぜて
1日60gに減らしているのですが
相変わらず人目を盗んではシュンくんのごはんを
つまみ食いしていると思われます
ダイエット不要のシュンくんのごはんはいい匂いだからね
おかげで全然体重は減っていません・・・

スクリーンショット 20190321 

1年ちょっとで6kgの大台を超えてから
6 ~ 6.5kgの間でうろうろ・・・
シュンくんが来てから運動嫌いのグーちゃんも
強制的にかけっこに参加させられているので
もうちょっと食事&運動効果が現れても良さそうなものですが
何故なんでしょう・・・

まぁ〜お腹のタプタプはだいぶなくなったように思うので
体重が変わらないのは筋肉質になったということで
ヨシとしましょうか
いっそ目指せ猫界のシュワちゃん(古っ!)

そうだ!大きいことはいいことだ!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら