Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

朝の窓際猫

 190325_063412DSC_1058_1920 

グーちゃん(以下G):シュン、あれ見てみろ!
シュンくん(以下S):何?お兄ちゃん、あの黒いの・・・
G:あれはカラスっていうんだ
S:カラス?それって食べられるの?
G:ああ、美味しいんだぞ
S:お兄ちゃん、食べたことあるの?
G:もちろんだ!いつも食べてるぞ
S:今度シュンにも食べさせてよ!
G:シュン、猫っていうのは自分で狩をするもんだ
S:お兄ちゃん、自分で捕まえるの?
G:当たり前だ そんなの朝飯前だ!
S:お兄ちゃん最近僕にもケンカ負けるのに?
G:うるさい!手加減してやっているだけだ!!

な〜んてお話しているんでしょうか?
朝の窓際は、2ニャンズのおしゃべりスペースになっています
カラスしか来ないのが、ちょっと悲しいところですが・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら