Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

マイペースグーちゃん

 190325_071908DSC_1076_1878 

グーちゃん、ただいま2歳半です
このところグッと大人びたと言いますか
はっちゃけることがなくなってきました
何をするのもマイペース
無駄なエネルギーをできるだけ使わないように
注意しながら生活しているようです

そんな省エネ生活スタイルは
もう1匹の爆弾毛玉小僧とは真逆なので
どうしてもペースが合わないことがあります
ですから場合によっては
大嫌いなギターの横であっても
一時的な避難場所として使うことも必要になります
(この時も下でシュンが狂ったように走り回っている・・・)

若干2歳半にして人生を達観したかのようなこの落ち着き様は
長生きしてくれそうな予感♪
あとはそんなグーちゃんの唯一のストレス
毛玉くんがもう少し落ち着いてくれるといいのにな〜
あとどれくらいこのストレスは続くのかな〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら