Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーちゃんシャンプー🧴顛末記

S__36691976.jpg        S__36691974.jpg

今週末はとっても暖かかったので
一念発起してグーちゃんをシャンプーしました
(腰イタ持ちにはかなりの重労働なんです。なんせ6.4kg・・・)

去年の晩秋以来のシャンプー🧴なのに
以外におとなしくシャンプーされるグーちゃん
よしよし良い子だ、その調子♪と
お風呂場で気合い入れてゴシゴシやっていると
なんだかコロリと音が・・・

あ〜〜!グーちゃんまさかの脱糞!!

久しぶりでよほど緊張していたのか
はたまたシャワーがウォシュレット効果を生んだのか・・・
こんなことは初めてです!

グーママと二人掛かりでドライヤーと格闘した後
部屋に戻してあげると今度はシュンくんの様子がおかしい
グーちゃんを見ると尻尾を下げて、小さくうぅぅぅ・・・
シャンプーで匂いがなくなったせいなのか
グーちゃんを認識できなくなっちゃったみたい!
昨日の午後からですが、まだグーちゃんを思い出してくれません・・・

そういえばシュンくんがきてから
グーちゃんのシャンプーは初めてのことです
これって多頭飼いアルアルなんでしょうか??


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら