Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

豪快グーちゃん

 190330_100115DSC_1104_1891 

男の子はあまりお水を飲まない子や
おトイレの回数も少ないっていう子が多いそうで
あまりひどいと腎臓疾患の原因にもなっちゃうらしい

幸い我が家の2ニャンズはお水もしっかり飲むし
おトイレもちゃんとしてくれるので
(システムトイレのパッドは3日でパンパン!)
今のところ病気の傾向もなく健康そのものです

おトイレはデオトイレを使っています
グーちゃんだけだった時は玄関に置いていたのですが
シュンくんが加わってトイレも2つになったので
PC部屋に移動させました

先日PC部屋でブログを書いていると
グーちゃんが横でおトイレに入って・・・
「ジョン ジョン ジョン ジョジョジョッ・・・」
すごい音でおしっこをはじめました!
今まで玄関に置いてあったので分からなかったのですが
こんな豪快におしっこをしているとは初めて知りました

デオトイレのパッドが1週間持たない理由がわかりました
でも健康な証拠なので、ヨシとしましょう!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら