Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

猫を見て季節を感じる

EF6BA5EB-42DB-429F-8559-A48C6F7A1418.jpg 

最近はタワーの上で丸まって寝るよりも
ソファーや床の上でヘソ天をしていることが多くなりました
日に日に暖かくなってきている証拠ですね
猫を見て季節の変化を感じる今日この頃です

今日はお気に入りのマタタビ入りケリケリで
うっとりしているグーちゃん♪
もともとあまりマタタビに反応しないのですが
ブリーダーさんにもらったこのケリケリだけは
ちょっと気になるみたいです
ピエール・グーだけにはならないようにね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら