Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

朝一番

7A1FC989-A379-402D-AD94-81CCD6DC2B2B.jpg 

朝一番に寝室の空気を入れ替えるために
窓を全開にすると
どこからともなくシュンくんがやってきて
窓際のタワーのてっぺんに登って
目を細めながら鼻をクンクンしています
春の香りでもするんですかね〜

いろんな鳥や虫たちが飛び回るのを見たり
マンションの下の道をサラリーマンたちが
ぞろぞろ通勤したりするのを
いつまでも飽きずに眺めています
「よぉ、そこの若えの!今日も一日仕事がんばれよ!!」
とでも言っているみたいです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら