Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

吉本新喜劇♪

 190411_212456DSC_1291_2100 

夕ごはん後の居眠りから覚めたシュンくんが
おくつろぎ中のグーちゃんを攻めるの図
グーちゃんの迷惑そうな顔が笑える!
(「笑ってる場合か!」とグーちゃん)

毎晩夕ごはんを食べた後、グー&シュンは居眠りがルーチーン
飼い主がお風呂に入る時間になるまで
それぞれがお気に入りの場所でくつろいでいます
というか、ほとんど爆睡しています
まだ一緒に寝ることはありません

最初に目を覚ますのはいつもシュンくん
(最初に寝るのもシュンくんなので・・・)
目が覚めると何回もあくびをしながらやおらグーちゃんに近づき
まだ寝ているグーちゃんの首元に噛み付き攻撃!

そしてひとしきりの攻防戦があった後
諦めたグーちゃんが起きてその場を立ち去る・・・
というのが毎晩の我が家の基本パターンです
まるでいつもワンパターンの吉本新喜劇みたいです!
♪チャンチャラスカチャラ、ンチャンチャン♪
・・・って、お里が知れちゃうな・・・笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら