Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

チョロQシュンくん

 190420_134810DSC_1644_2383 

お遊びネタが続きますが・・・
こちら動体視力バッチリのシュンくん
カシャブンにも食い付きがすごいです!
遠くからグーちゃんが見つめています

シュンくんを迎え入れる時、ブリーダーさんから
「この子は兄弟の中でも一番のおっとりさんですよ」
とお聞きしていたので
それなら文化部のグーちゃんにぴったりかも?
と思って決めたのですが・・・

そもそもラグドールという猫種も
あまり運動量が多い種類じゃないはずなんですが
シュンくんはちょっと変わっている?

今日も朝から全開で走り回るチョロQです!
まだ小さいうちはチョロQで可愛いもんですが
これがグーちゃんより大きくなった日には・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら