Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

おしゃべり猫シュンくん

 190420_133420DSC_1518_2215 

グーちゃんは全然鳴かない猫ちゃんですが
シュンくんは全く逆でよく鳴く子です

普段家の中を歩き回ったりするときには
「クルルルゥ〜、クルルルゥ〜♪」
って、おしゃべりしながら歩いています

甘えん坊したいときは
「ミヤァ〜、ミヤァ〜」
と、とっても甘えた声を出してすり寄ってきます
ごはんの催促のときはその声が幾分大きくなります

で、もう一つ・・・うんちの時
シュンくんはすぐにうんちを出すことが下手みたいで
「グルルルゥ〜、グルルルゥ〜」
と鳴きながら、トイレに入ったり出たりを繰り返します
ウンチングハイではなく「ウンチング鳴き」です
だからこの声を聞くと
あ〜、シュンくんうんちしたいんだ〜
と簡単に分かるんです!

大人になっても今みたいに可愛い声で
おしゃべりしてくれるといいな!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら