Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シュンくん落選⤵️

DSC02773.jpg

すっかり忘れた頃に
ブログ村の他の皆さんと同じく
富士フィルムからグーちゃんの
写真パネルと缶バッチが送られてきました

いつものようによねっちさんのブログの
リンク集を活用させていただいて
バラバラと応募した一つなので
一体いつ応募したのやら・・・

前回のカレンダー同様、グーちゃんのみで
シュンくんの缶バッチはもらえなかったので
どうやらシュンくんは、またもや落選?

やっぱり色味がある方が有利なのか?
シュンくんはシュンくんで
青い目と、ピンクのお鼻と肉球
モノトーンの体に映えて
とってもカッコいいと思うんですけどね〜

全く審査員は何にも分かっていないニャ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!