Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

おなかこわしちゃった・・・

DSC04909.jpg

我が家一の食いしん坊(嬢?)
ナナちゃんが、おなかこわしちゃいました
原因は、単に食べすぎ・・・

運動量が豊富だからか
ラニアの様に何でもがっつくナナ
最近では「ピラ子」と呼ばれるくらい

お子ちゃま用のフードは大人用に比べて
カロリーを増やすために
脂質が多めにできています
特にロイカナは多いみたい
それをガツガツ食べるし
お兄ちゃんたちのごはんも盗み食いするし
さらにはお水もガブガブ飲むしで・・・

結果、あえなくゲリピーさん♪

抗生物質の注射とお薬
ごはんをごく少量に抑えたら
何とか2日で復活しました!

いや〜、お兄ちゃんたちの時には
こんな食欲はなかったので
正直面食らってしまっています
生後4ヶ月にして早くも食事制限か!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!