Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーじいちゃん

DSC04922.jpg

最近影が薄いグーちゃん・・・
ブログネタとして早々とクリスマスバージョンの
衣装をつけさせられてちょっとご不満・・・

ナナが来てからというもの
グーちゃんが大分おっさん化したような

それまでは、1日に何回か
時には流血寸前かと思えるほど激しく
シュンくんとニャンプロに興じ
運動量がかなり多かった

ところがナナがやって来てからは
ナナの面倒をシュンに任せて
自分は悠々自適な隠居生活を始めた・・・

コラコラ、そんな贅沢な生活は
ちょっと早いんでないですか?
まだ若いんだからもっと働きなさい!
うらやましいじゃないか!!怒

シュンには力づくでガツンといわすのに
ナナにはデレデレで、絶対に手を出さない
なんなら、寝場所もごはんも
「はい、どーぞ❤️」って差し出す勢いだ

めちゃくちゃ甘やかすその感じは
孫を見るおじいちゃんみたいだ
3歳にして隠居じじいみたいになってしまい
この先長い猫人生、大丈夫だろうか・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!