Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

多頭飼い満喫中!

DSC05199.jpeg

あ〜、もっとF値を大きくとればよかった〜〜
折角の3ニャンズショットだったのに
ナナがボケちゃった・・・涙

ナナが我が家に来てから1ヶ月が過ぎ
もうすっかりナナ中心の
猫社会が出来上がりつつあります

お兄ちゃんたちも喧嘩しなくなったし
何よりみんなが同じ部屋にいる時間が
以前より長くなった気がします

これもナナが甘えん坊で
人間に引っ付いている時間が長いから
それを見ているお兄ちゃんたちも
自然とリビングに集まってくるんです

今まではみんなバラバラの部屋で
勝手気ままにくつろいでいたりしましたが
なんだか家族の一体感みたいな
良い雰囲気が出来て来ました!

ナナちゃんのおかげです!
多頭飼い絶賛満喫中!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!