Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ナナ4ヶ月

DSC05139.jpg

我が家のおてんばお嬢さん、ナナが
今日で生後4ヶ月になりました
現在、体重1.7kg

お兄ちゃんたちの時と比べて
はるかに食欲旺盛なナナ
35g/食を2回、朝と夕方にあげていますが
わずか2、3分で怒涛の完食!
食器に歯がカチカチ当たる音がすごくて
まるで器まで食べていそう・・・怖
ラニアか!

先日は手のひらにおやつのカリカリを乗せて
食べさせたら、手のひらをかじられ
出血&地味に痛い・・・
グーママもあちこちかじられてます

あげたらあげただけ食べちゃうだろうから
おなかのことを考えて1日70g程度
(と、プラスアルファのおやつ)
に抑えています

女の子のはずなんだけど
もしかしたら我が家で一番大きくなるかも?
1年後が今から楽しみです!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!