Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

3兄妹とのクリスマス!

DSC05981.jpg

グーちゃんとは3回目だけど
シュンくんとナナとは、初めてのクリスマス!
今年は3兄妹とゆっくり過ごすことにして
おうちでご馳走をいただきました!

みんなクリスマスのご馳走は大好き
特にクリスマスケーキは猫にも大人気でした
(おかしいだろ、猫がケーキって!笑)

お食事が終わって、ケーキを準備して
ちょっと目を離した隙に
グーちゃんとナナがテーブルの上に飛び乗って
生クリームをペロ!
こらーーーーー!!

IMG_3055.jpg

シュンくんは生クリームに興味ないですが
グーちゃんは乳製品が大好物
ナナは犬みたいなもんで何でも大好物!
でもお腹の具合もあるし
何より長生きして欲しいから
あげるわけにはいかないんですけどね

とにかく、賑やかで楽しいクリスマスでした♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!