Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

ニャンロス・・・

DSC06333.jpg

年末年始の16連休がとうとう終了してしまい
(これでも一応サラリーマンですが、何か?)
今週からまたお仕事が始まってしまいました

あまりに長い間お休みだったので
猫たちと遊ぶ時間が急に短くなったことで
ちょっと「ニャンロス」気味です・・・

次の長期連休はゴールデンウィークか〜
まだまだ先じゃないか!
それまで待ちきれないな〜、と思ったら
今年は1月、2月、3月と連休が多いじゃない!

早速今週末は3連休になるので
(成人の皆さん、サンキュー!)
あと2日、ガンバって仕事するか・・・
待っててね!3ニャンズ!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!