Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ナナちゃんナナヶ月!

image.jpeg

今日はうるう年の2月29日
ナナちゃんのナナヶ月誕生日です
こりゃ、縁起がいいね!

お兄ちゃんふたりとは違って
ちょっとお腹の調子が良くないので
栄養吸収に難あるためか
体重はまだ 2.5 kg です

同じ生後7ヶ月頃
シュンくん:3.7 kg
グーちゃん:4.6 kg
だったので、女の子ってこともあるけど
ナナちゃんは小さい子みたいです

そんなナナちゃんのいいところは
とても猫とは思えないなつき方
とっても甘えん坊で
いつもママにひっついています
ユニクロ・フリースを着たママの
腕の中でフミフミするのが大好き!
そのまま眠ってしまいます

そんな甘えん坊で可愛いナナちゃん
小さいままでもいいけれど
健康で長生きしてほしいな


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!