Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

Coffee Roastor GOO!

スライド1

バレンタインの義理チョコのおかえしに
今年はコーヒーのドリップパックにしようと
今からせっせと準備を開始しました

以前から趣味と実益を兼ねて
コーヒー豆の焙煎を楽しんでいるのですが
今回はプレゼント用ということで
ドリップパックとパッケージを調達し
グーちゃんのイラストをパッケージに印刷

豆はブラジルのショコラ・サンアントニオ
コロンビアのサンアングステンのデカフェ
どちらも中深煎りにして
煎りたて、挽きたてを
前日夜にパックしようと思っています

「おいしい!」「かわいい!」って
言ってもらえるのを期待してますが
そう言わないわけにはいかないでしょうから
これって「パワハラ」かな?笑
まぁ、パッケージのグーちゃんに免じて
許してもらいましょう!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!