Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

おなか調子いいです!

DSC06994.jpg

おなかがゆるくて困っていたナナちゃん
色々な治療を続けてきて
ここに来てようやく落ち着いてきました

フードを色々試してみたり
いろんな整腸剤を与えてみたり
抗生剤を飲ませてみたり
念の為、虫下し治療もしてみました

ごはんもイッキ喰いがひどいので
少量ずつに分けて与えたり
お水でふやかしたりもしました

病院の先生と相談しながら
色々なことをやってきたので
結局何が決め手だったのかよくわかりませんが
ここ2、3週間は調子がマズマズです
(整腸剤+ごはんの量をセーブ)
体重もずっと2kgそこそこをウロウロだったのが
急に2.8kgまで増加しました!

この調子が続いたら、少しずつだけど
ごはんの量を増やすことができるので
きっともっと大きくなれるよ、ナナちゃん!

春になって体重も3kgを超えたら
そろそろ避妊手術もしないといけないので
まだまだ体調管理に気を配らないと!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!