Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

お名前は「シュンくん」ですよ

image0.jpeg

我が家の3兄妹の中でシュンくんだけ
名前を呼んでも来てくれません
まだ自分の名前も覚えていないようです
妹のナナちゃんでも覚えているのに・・・
(ナナちゃんは一番カシコイんです)

かわいい顔と歌うような鳴き声で
とても愛嬌のあるシュンくんですが
おつむだけは・・・笑

そんなシュンくんが、唯一反応する言葉は
「ごは~ん」
この言葉だけには敏感に反応し
タワーのてっぺんでくつろいでいても
違う部屋でお昼寝していても
一目散に駆けつけます
「ニャッ、ニャッ、ニャッ!」って
歌い鳴きしながら!!

ちょっとおつむは足りないかもしれないけど
そんなシュンくんが大好きです!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!