Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

在宅勤務

DSC06904.jpg

今日から3連休ですが、連休明けから
2週間の在宅勤務が始まります・・・

新型コロナに感染したわけではなく
会社が在宅勤務を開始したんです
今更感満載ですが・・・

私の勤務している会社は欧州の外資
こういう会社の方針は、いつも本社が決定します
今までアジアだけの話と思っていたら
イタリアをはじめ欧州でも
中国以上に猛威をふるいだしたので
慌てて在宅勤務を始めたということです
ちなみに本社は1週間早く開始したと・・・
・・・おい!順番おかしいだろ!(怒)

それにしても欧州はひどいことになっていて
当分EU内でも行き来ができないようです
これが収まってくれるまでは
日本も含め世界中で仕事が滞ってしまいます
感染も怖いけど、経済崩壊も怖いですね〜

月曜からは3ニャンズとの戦いでしょう
5分置きにデスクにやってくるニャンズを
掻き分け掻き分け仕事に励みます!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!