Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

おなかの調子はふりだしに・・・

IMG_4076.jpg

つい先日、おなかの具合が絶好調!
とブログに書いたはずなんですが
どうもまた調子が悪くなってきちゃった
ナナです・・・

今週末、またいつもの病院に行き
抗生物質+整腸剤+サプリの処方を受けました

これだけ長い間調子が整わないのは
すい臓のすい液過多か、大腸かと疑われましたが
どちらも検査ができる設備のない病院なので
とりあえずはごはんをさらに小刻みに
一日6回に分けて与えることで
すい液の過剰分泌を抑えようということに
何の設備もない病院で、いつも問診中心なんです
余分な検査で医療費かさむ心配はないんですけど

高度医療センターを紹介してはくれるのですが
大腸検査は全身麻酔内視鏡になるので
まだ小さいナナちゃんに耐えれるかどうか・・・
まずはそれ以外の可能性をつぶすことにしました

お薬が効いているのか、下痢したばかりだからか
その後1日以上、お通じがなかったのですが
今、このブログを書いている後ろで・・・
笑えないくらいの特大💩
お前は犬か!!ってくらい(中型犬レベル)

うまく栄養が吸収できていないんじゃないか
とっても心配になっちゃいます・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!