Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

わんぱくシュンくん

IMG_4227.jpg

我が家の次男坊、ラグドールシュンくん
静岡県三島市生まれの2歳
もこもこなので大きくみえますが
中身は5.4kgでなかなか大きくなりません

グーちゃんがそろそろ2歳になるころ
次の子が欲しくて、色んなブリーダーさんの
子猫ちゃんたちを物色(?)していました
クリスマスのころ、スタバでコーヒー飲んでた時
ふと見つけたシュンくんの写真にひとめぼれ!
ソッコーでブリーダーさんに連絡し
次の週末には新幹線に飛び乗って
シュンくんをお迎えしました

シュンくんは3兄弟だったのですが
その中で一番おとなしくてロン毛のシュンくん
この子ならおとなしいグーちゃんと気が合うかも?
と思って決めたのですが・・・
どうやら猫かぶってたみたいで・・・笑
すぐにグーちゃんとも打ち解けてくれて
毎日ニャンプロで大はしゃぎ!
グーちゃんの運動不足は一気に解消しました

3兄妹の中では一番のおしゃべりさんです
何か要求があるときも鳴きますが
ひとりで歌っていたり
うんちの前もひとりで大騒ぎしてます
とにかくいつも何かしゃべっています

腕白坊主そのものの顔つきが魅力なシュンくん
いつまでも元気な次男坊として
我が家のムードメーカーでいてほしいです


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!