Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

末っ子ナナちゃん8か月

IMG_4205.jpg

我が家の末っ子、ナナちゃん
今日で8か月になりました!
ちょっとだけ毛がふさふさしてきて
イカラーもだいぶ濃くなってきました

ナナちゃんはシュンくんと
同じお母さんから生まれた異父兄妹
そのせいなのか、年齢が近いからか
シュンくんととても仲良しです
いつも追っかけっこして遊んだり
毛づくろいをし合ったりしています

ナナはグーちゃんとも仲良くしたくて
近寄っていくときもあるのですが
問題はヘタレのグー兄ちゃんの方です
ナナちゃんのアタックをするりとかわして
どこかに行ってしまいます

人間に甘えるのも大好きで
特にママが大好きで仕方ないみたいです
ママが抱っこすると、すぐに腕の中で
ふみふみを始めて、ゴロゴロ言います
夜寝るときもママの枕の横にピッタリ!
いつもママに体を寄せてきます
もう見ているだけでかわいくて
目じりのしわが深くなりそう・・・

一番甘えん坊で、抱っこも大好きなので
もう「子ども」というより「孫レベル」で
ベタベタにかわいがってしまいます
いつもグーやシュンに怒られています
「おい!ちょっとナナを甘やかしすぎだぞ!」


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!