Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

新しいルーチーン

IMG_4591_1.jpg

我が家での飼い猫人生も3年を過ぎると
一日の生活パターンが確立されていて
↑朝9:00のへそ天ごろごろ時間の様に
まじめにすべてのルーチーンワークを
黙々とこなし続けているグーちゃんです

私が平日休日区別なく在宅しているので
(買い物に出かけるママより時間が長い)
最初はちょっと戸惑ったみたいですが
すぐに慣れて新しいルーチーンを
生活の中に組み入れています

新しいルーチーンとは・・・
午後3:30に仕事中の私の机にやってきて
「ちょっと仕事の手を休めて・・・
オレ様のおしりをトントンしろ!」
と、グー殿がおっしゃるのです・・・

必ずきっかり午後3:30になると
PCの前にのそっと飛び乗ってきて
おしりを私の目の前に突き出してきます
しばらくトントンしてあげると
「うん、苦しゅうない。下がってよし!」
とでも言うかのように
満足げに去っていくのです
PCのキーボードを毛だらけにして・・・

10項目ほどあるグーちゃんのルーチーン
その一つに新たに加えていただけて
大変光栄でございます、お殿様!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!