Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

ナナ枕

IMG_4680_1.jpg

3ニャンズ紅一点のナナちゃん
個性的で腕白なお兄ちゃんたちとは違い
色んなしぐさに女の子っぽさを
漂わせてくれます
飼い主にベタベタなのもその一つかな?

日本猫ちゃんとは違うのか
ブリショはもちろん、ラグドールですら
あまり人間にベタベタしてくることがなく
その点だけはちょっと不満だった飼い主

でもナナちゃんはお兄ちゃんたちと違い
いつも引っ付いてきてくれるし
どこをどう触っても全く嫌がりません
お兄ちゃんたちよりさらに柔らかい関節で
でれ~っと飼い主にまとわりついてくれます

一番うれしいのは夜一緒に寝てくれること
毎晩一足先にベッドに入って
私の枕を陣取って眠っています
「ちょっとスペース分けて~」と
枕の隅っこを使って一緒に寝るのですが
寝相の悪いナナちゃんは
頭の上でゴロゴロと寝返りをうって
ふと見ると目の前5㎝にナナの寝顔!
ということもよくあります
コレがサイコー!!

ナナのふわふわの毛に包まれながら
毎日幸せたっぷりで、ぐっすり眠れます
毎晩ベッドに入るのが、とても楽しみです!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!