Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

猫ギューギュー詰め

IMG_4682_1.jpg

朝から大雨の関東地方
こんな土砂降りだと、コロナも流れるかな?
傘も役に立たないくらいの雨だから
外出自粛も進むでしょう
こんな日でも仕事に行かなきゃならない方々
本当にご苦労さまです!

緊急事態宣言が出されてから
我が家も近くのスーパーに買い物行く以外
日課のウォーキングくらいしか外出しません
代わりに増えたのがネットでの買い物

段ボール箱が大好きなシュンくん
空箱になった瞬間から遊び始めるので
ついついそのまま放置してしまうと
あれよあれよという間に増えてきて
部屋中が段ボールだらけになってしまった

猫の段ボール好きは有名ですが
なんでシュンくんは体に合わないほど
小さな箱に入りたがるのでしょう?
いつもデスクの上に置いた箱に入り
ほとんどお肉がはみ出ちゃっているのに
気持ちよさそうにスヤスヤ寝てます!

猫ギューギュー詰め段ボール
容積効率120%です!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!