Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

複雑な猫関係

f:id:Goopapa:20200525212831j:plain

 

飼い主に何をされても、だいたいのことは特に嫌がらずにスルーするシュンくん。

ひっかかれたり、噛みつかれたりしたことも一度もありません。

とっても温厚なんです。

 

同時にびびりで気が小さい子です。

グーちゃんが横を通り過ぎるだけで、「ヒヒン!」と鳴いて(泣いて?)逃げます。

基本的にグーちゃんにはビビっているみたいに見えるのですが、時によっては複雑な猫関係を見せます。

 

シュンくんがグーちゃんに対して強気になる場面:

  1. キャットタワーのてっぺんを奪う時
  2. 自分のごはんが足りずにグーちゃんのを奪う時
  3. トイレの自動手洗い(ここから水を飲むのが大好き)を奪う時
 
いつもいじめられては、「ヒヒン!」って泣かされて、追っかけ回されているくせに、なぜだかこの3つを奪う時にはめっちゃ強気なシュンくん。
グーちゃんもグーちゃんで、シュンくんが迫ってくると、いとも簡単に明け渡しちゃうんです。
ケンカすることもなく。。。
 
もういったいどっちが強いのか、さっぱりわからなくなってしまいます。
なんとも複雑な力関係です。
 
と言っている男の子たちの横で、すべてを涼しい顔して奪っていくのはナナ姫だったりするんですけど。

 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!