Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

GWのお楽しみ

f:id:Goopapa:20210501164208j:plain

GWだっちゅうのに、毎日ぼちぼち仕事をしています。
緊急事態宣言やまん延策とかの影響で飲食店や大型施設がクローズされてしまう中、わずかでも仕事をいただけるというのは本当にありがたいことです。
どうせどこにも行けないし、お天気もイマイチだし、こんな時は少しでも稼いでいた方が得策ですしね。
 
それでも、GW後半には楽しみが待っていそうです。
長らく帰省できていない息子と、「オンライン食事会」を開催する予定なんです。
もしかすると、先日お話した「彼女」とも会えるかもしれません。
 
GW前にぎっくり腰になったおかげで予定していたコストコに行けず(今行くと大変な混雑でしょう)、何もおいしい食材を送ってあげられませんでしたが、Uber Eatsとか使っておいしいものを取り寄せてみるのもいいでしょう。
今回のメインは食べ物ではなく、「彼女」との初顔合わせなんですから!
 
当然我が家の3ニャンズも全員参加です。
特にグーちゃんは既にその風貌を気に入ってもらっているようなので、ホンモノを見てどういう感想を持ったか聞いてみたいです。
 
それまでもうひと頑張り、仕事を片付けておかないと!

 
お帰りはこちらからですニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

 ラグドールランキングが見たい方はこちら!


ラグドールランキング