Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

お姉ちゃんができる?

f:id:Goopapa:20210424125333j:plain

本物のジョッキに注いだ生ビールのように、細かい泡が出る缶ビールが人気だそうで。
各地で売り切れ続出になっているとニュースでみたのですが、家の近くのスーパーにたまたま残っていました。
我が家はお酒を飲みませんが、せっかくなので離れて暮らす息子に他の食料品と一緒に送ってやろうと、1本購入(翌日みたら売り切れでした)。
 
グーママが昨夜LINEで荷物を送ることを連絡し、届いたら本当にジョッキのように泡が立つのかスマホで撮影して送ってくれと言ったら、もう撮った動画があると。
なんだ、おもしろくないな~と拗ねていたら、その動画をLINEで送ってきてくれました。
 
お~、本当にジョッキみたいに泡立ってる!と喜んで動画を見ていると、缶ビールを持つ息子の手が3本に・・・
おまけに3本目の手にはマニキュアが?
むむっ、もしや?と思いグーママが尋ねると、珍しくLINE通話が掛かってきました。
 
息子曰く、彼女の手だと!
おまけに、近々結婚したいだと!!
え==========!!!
いい歳して彼女もできず、GWも寂しいコロナ自粛をするんだと憐れんでいたら、いつの間に。
 
 詳しいことはまだ聞けていませんが、どうやら本気のようです。
グーママが恐る恐る最初に息子に聞いたのは、
「彼女、猫は好き?」だそうです!笑(でも、確かにコレが一番気になる・・・)
彼女は、以前息子の誕生日に送った3ニャンズの写真パネルを見て、グーちゃんが一番お気に入りとのことです(体形に親近感がわくと(笑))。
 
やったぞグーちゃん!もしかしたら、お姉ちゃんができそうだぞ!
いい子にして甘えたら、おしりトントンしてくれるかもしれないぞ!
 
コロナ禍の緊急事態宣言下のどよんとした雰囲気が、一気に明るくなる話題でした。
早く行き来ができるようになって、彼女にお会いできるのが楽しみです!
3ニャンズを可愛がってくれるといいな~
 
お帰りはこちらからですニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

 ラグドールランキングが見たい方はこちら!


ラグドールランキング