Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

衣替え

f:id:Goopapa:20201006124100j:plain

急に涼しくなったので、猫たちの寝床含めた猫グッズも秋冬バージョンに変更してあげないとです。
いまだにアルミの猫鍋でお昼寝しているのを見ると、ちょっと寒々しく感じてしまうので。
 
夏の間はフローリングの床や大理石の床に寝転んで涼を取っていたのですが、最近ではダンボール箱やキャットタワーとか、比較的暖かいところを選んで寝ています。
フェルト地でできた繭型のハウスを出したら、早速3匹で取り合いになってます。。。
ごめんね、まだ1つしかないから。
あと2つ買ってあげないとね。。。
うぅ・・・高い・・・涙・・・
 
でも、こんなにモフモフの毛むくじゃらな体なのに、よくそんなに敏感に気温の変化を感じ取れますね~
よくインスタとかで目にする、夏にサマーカットで全身坊主にされちゃった子たちは、こういう急激な秋の訪れにうまく対応できるのかしら。
ナナが避妊手術(5月)の時に刈ったおなかの毛もいまだに100%まで長くなっていないので、サマーカットが伸びてくるのにも時間かかりそうですから。
 
みんな風邪引かないようにね!
 
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村