Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

GOOビスコ


インスタで知って、グーちゃんビスコをオーダーしてみました!
会社にホワイトデーのお返しとして持って行って
女性社員の皆さんにお配りしようと思ってます
(大分遅くなっちゃったけど・・・)


他にも調べてみたら、こんなのもありました...チロルチョコ
スクリーンショット 2 スクリーンショット 4スクリーンショット 3

こちらは45個もあるんで、オフィスのみんなに食べてもらおうかな
グーちゃんとシュンくんにハッパかけられながら
仕事頑張ってくれると良いんだけどニャ!笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら