Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

自宅で猫カフェ!

D8BA6C70-93F8-4CFA-B385-B43A6764B1E5.jpg 

コーヒー大好きなGooShun夫婦は
週末になるとは近所のスタバに出かけてます
スタバにはデカフェがあるんでうれしいです
でも最近は家で飲むことも多くなって来ました
なんたって可愛い2匹がそばにいてくれるので
それを眺めながらのコーヒーは格別なんです!

買い物は行かなきゃならないので仕方ないのですが
ちょっと出かけるとすぐにGooShunのことが気になるので
できるだけさっさと用事を済ませて帰宅します
2匹を長時間家でお留守番させるのは
とってもストレスになっちゃうみたいなんで・・・

一度日帰りながら遠出をして12時間くらい留守にしたところ
その間2匹ともごはんも食べずお水も飲まず
おトイレすらもせずに待っていたことがありました
きっとなんで飼い主が帰ってこないのかわけが分からず
すごいストレスだったんでしょう・・・
それ以来、長時間家を空けないでいようと決めました

旅行したりはできないけれど
自宅で猫カフェできちゃうことがとてもステキで
毎週たっぷり癒されています
猫を見ているだけでリラックス・リフレッシュ効果絶大です!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら