Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シュンくん2歳のお誕生日!

f:id:Goopapa:20200817154547j:plain

今日はシュンくん2歳のお誕生日!
おめでとう!!
 
下にナナちゃんが来たので、ずいぶんお兄ちゃんだと思っちゃうんですが、実はまだ2歳という・・・
体重も5.5kgになって久しいのですが、そこから全然上下しません。
もう成長期終わっちゃったのかな~
 
お祝いのご馳走を食べさせたいけど、超偏食シュンくんにはちゅ~るくらいしかあげられないかな?
でも今日は特別にシュンくんだけに一本丸ごとプレゼント!
・・・兄妹がいるといつも3匹で2本とかなんだよね・・・悲
 
これからも元気で楽しく暮らそうね、シュンくん!
 
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村