Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

ナナちゃんとグーママ

f:id:Goopapa:20210326144105j:plain

典型的な末っ子孫娘、ナナちゃん。
一日中グーママから離れられず、早朝から夜寝るまで、べったり引っ付いています。
今のところ粗相したりとか狂暴になったりとか、生活面で問題行動はありませんが、軽い分離不安症かもしれませんね。
 
昨日今日はグーママがiMacで家の仕事をしている時間が長かったのですが、そんな時は頻繁にリビングから鳴きながらナナが仕事部屋にやってきます。
「ママ~(涙)、もうお仕事やめてナナと一緒にいてよ~(涙、涙)」
と私には聞こえます。
そしてグーママがリビングに戻ってあげると、待ってましたとばかりにママの左肩下に引っ付いて「チュッチュ、チュッチュ」と疑似おっぱい。
さらに、グーママがおトイレに行くとすかさず後を追っていき、トイレのドアの前で出待ちを決め込みます。
 
1歳過ぎたら変わるかなと思ったら、全くその傾向はありません。
お兄ちゃんたちも最初は甘えん坊だったけど、1年してからはかなり落ち着いてきたのになぁ~。
ナナはもしかしたら、一生こんな感じの甘えん坊赤ちゃんみたいな性格のままなのかもしれません。
 
そんなナナがグーママは可愛くて仕方がないようで、もうベタベタに猫かわいがりしています。
こちらもこちらで、典型的な孫甘やかせおばあちゃんです。
確かにナナはカワイイし、癒され度100%なのですが、そんなふたりを見ていると将来が心配になってしまいます。
いつか必ずお別れする日がやってくるのですよ・・・
そんなことを考えると、いやはやどうなってしまうのか、急にコワくなってしまいます。
 
ナナちゃん、なんとしても、化け猫になってでも、長生きしておくれよ~!
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村