Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

これオレのブログだろ?

IMG_4599_1.jpg
 
まだ食事以外はイマイチおとなしいナナ
月曜までと比べたらずいぶん良いのですが
お兄ちゃんたちと追っかけっこはせず
横になっていることが多いです・・・
 
熱がまだあるのかな~
体温計、買ってみようかな~
と、Amazonで調べてみると
どれもこれも評価がよろしくないんです
なぜかペット用は精度が悪いみたいで・・・
先がフレキシブルになっているからなのか?
計るたびに数度も違ったりすると
余計に心配になるからやめとこ・・・
何度も計り直ししてたら、痔になっちゃうし
 
それにしても、グーちゃんは健康そのもの!
子どものころに耳ダニと猫カビになった以外
(おそらくブリーダーから持ってきた・・・)
定期的に軽い結膜炎になったり
(まん丸で飛び出しそうなお目めだからか?)
ちょっと便秘気味で血便したりするくらい
どちらもすぐに治っちゃいます
 
ブリショ特有の性格なのか、独立心が強く
すごくがまん強い性格なので
全く手のかからない良い子です!
そのせいなのか、淡々とした毎日で・・・
ブログへの登場も少なくなっちゃって・・・
これは元々グーちゃんのブログで・・・
ブリショのカテゴリ・・・なのにね
 
グーちゃん、ごめんね!
ナナが落ち着くまでもう少し我慢してね!
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!