Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ナナちゃん満1歳!

f:id:Goopapa:20200729184607j:plain

ナナちゃんが1歳になりました!
おめでとー!!
 
4月のFIP疑惑の時には、もう1歳の誕生日は迎えられないかもしれないと覚悟しました。
こうして無事元気にその日を迎えられて、とてもうれしいです。
そのころ3キロちょっとだった体重も、3か月で1キロ以上増えて現在4.4kg。
目標だった1歳で4.5~5kgには少し足りませんが、順調に成長しています。
(あんなに食べているのに、ちょっとコスパはよくないかな・・・)
 
今日はお誕生日ということで、特別においしいウエットごはんをもらってご満悦♪
でもそれだけでは足らなくて、グー兄ちゃんとシュン兄ちゃんのカリカリも盗み食いしちゃいました!
で、今はママにおやつのちゅ~るをおねだりしようとしています。
もう底なしの食欲です。
 
まだ「肥満」とまではなっていませんが、1歳になって体つきがだいぶ「コロコロ」してきました。
そりゃ一日に80g以上も食べてりゃそうなるわな。
でも食べられるということは、健康だということなので、とてもいいことです。
もっともっと沢山食べて、たくさん遊んで、元気に大きくなっていって欲しいものです!
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村