Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

来客対応

f:id:Goopapa:20200614214216j:plain


いや~、昨日は3ニャンズにおもいっきり怖がられて、一時はどうなることかと思いましたが、今朝になってみたらもうすっかりお忘れのようで・・・

よかった、よかった!

 

先日10年以上ぶりにTVを買い替えて、今日はいよいよお届け日。

基本的にいつでも家にいるフリーランスですが、昔のとは違ってちとデカいので無理して腰をやっちゃったら高くつくと思って、設置までお願いしちゃいました。

ですので、午後になって体格のいいお兄さん二人が大きなTVとTV台を持って我が家にやってきました。

久しぶりの「来客」です。

 

注目の3ニャンズの対応はまちまち。

長男グー:遠巻きに作業を見るものの、基本的には私の仕事部屋の机の下に避難!

次男シュン:3匹の中でもっとも接近してくるのがシュン。怖くないのか、怖いもの見たさか?

末っ子ナナ:テーブルの上から状況を観察。でも体は緊張しちゃって力はいってる!

 

グーちゃんのヘタレさがよ~くわかりました!笑

ナナちゃんは女の子らしく、やっぱりちょっと怖がりさんなんですね。グーちゃんみたいに違う部屋に籠ったりはしませんが、全身に力が入っていました。

抱っこしてあげると落ち着くみたい。

シュンくんは・・・何も考えていないのか?次男坊らしいといえばらしいのですが・・・笑

 

今度はネットにもつながるので、YouTubeでいろんな動物動画を見せてあげよっと!



 

 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!