Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ベッドで添い寝の季節

DSC06601.jpg

ここのところ夜寒さを感じるのか
シュンとナナがベッドにやってくることが
多くなってきました
飼い主が布団に入る前に、もうベッドの上で
スタンバっているんです

ナナはお布団の中にも入ってきたりしますが
しばらくすると暑くなって出て行き
枕元で寝ています
シュンもナナも基本は布団の「上」
「中」はあんまり好きではなさそうです

「さあ寝るか」と寝室に行くと
大きなシュンが布団のど真ん中で
すでにおくつろぎモードに入っているので
飼い主は遠慮しつつ
ちょっと場所を開けてもらいつつ
一緒に寝させていただくのです

ちなみにグーちゃんは
みんなが寝室に移動した後のリビングで
一人広々とホカペの上でヘソ天
極上の孤独を満喫しながら眠るのです

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!