Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

うれしいベッドタイム♪

f:id:Goopapa:20210127214735j:plain

シュンくん、お気に入りのライオンコーヒーダンボールでおくつろぎの図。
大きな手足がもみじまんじゅうみたいでカワイイね!
 
最近、日常の生活の中で、ちょっとうれしい変化がありました。
毎晩シュンくんが私の掛布団の足元で、朝までぐっすり寝てくれるようになったんです。
羽毛布団の上の掛け毛布を、話題のユニクロヒートテック毛布に変えたからでしょうか。
あの柔らかな肌触りが、猫たちにも大人気なんです!
 
5.7kgのシュンくんが乗ると、布団を引き上げるのも一苦労です。
だけど、足にもたれかかって寝ているシュンくんの、ずっしりとした重みがなんとも言えずうれしい・・・
あゝ…毛布変えてよかったよ~ユニクロさん、ありがとう~!
 
ナナちゃんはいつものように、ママの枕。
グーちゃんまで寝室にやってきて、今までシュンくんの定位置だったキャットタワーでスヤスヤ。
最近は家族全員が、同じ部屋で寝ていることも多くなりました。
 
3ニャンズに囲まれて眠れる幸せ。
今日もいい夢見れそうです!
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村