Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

イケずなシュンくん

IMG_4616_1.jpg

暖かくなってきて、元気が増した気がする
我が家のわんぱく坊主、シュンくん
お兄ちゃんのグーちゃんとの関係が
なんだかよく理解できないときがあります

イラついたグーちゃんに吹っ掛けられ
ニャンプロが始まると
「やめてニャー!」と泣きながら
グーちゃんから逃げまくるのですが
なぜか次の3ケースでは
その立場が逆転しちゃうのです

自分のごはんがなくなっちゃったとき
となりでもぐもぐしているグーちゃんを
追い払ってごはんを奪ったり

おトイレの自動手洗いで気分よく
水分補給をしているグーちゃんを追い出し
特に飲みたくもないお水を飲んでみたり

タワーのてっぺんでぐっすり休む
グーちゃんを追い出して
一等地を強奪してみたり
(タワーはもう一つあるのに・・・)

いつもニャンプロで泣かされてるくせに
この3ケースでは急に立場が逆転して
とってもイケずな面を見せるシュンくん!
いったい我が家ではどっちの立場が上なのか
分からなくなってしまうことがあります

ほんとに不思議な関係です
でもなんだかんだ言っても
それなりに仲良しな兄弟です!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!