Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

鬼滅の刃

f:id:Goopapa:20200928184601j:plain

今日は久しぶりのお天気!
それもすごい秋晴れで、富士山の初冠雪もくっきり見ることができました。
 
ちょっと街に出なきゃいけない用事があったのですが、いつもは電車に乗るところを、あまりに良い天気だったのでウォーキングに変更。
約45分くらいのウォーキングになるのですが、歩いていると結構暑くてじわっと汗が。
でも日陰では涼しくて、風も心地よくふいていたので、やっぱり秋がそこまで来ている感じがしました。

先日ユニクロで注文していた品が、大きな段ボール箱にスカスカな状態で届きました。
なんでこんな大きな箱で送るんだろう?
と思って箱を見ると、今はやりの「鬼滅の刃」のコラボ段ボール箱
もしかして、これを見せたくてわざわざこんなに少ない買い物に大きな箱を使った??
(ジャケットとパンツだけなのに、ミカン箱以上の大きさなんです・・・)
 
この段ボール箱がなぜか我が家の猫たちに大人気!
特にグーちゃんとシュンくんは箱を取り合って大ゲンカするほどのお気に入り様です。
なんだ?うちの猫たちは鬼滅の刃の大ファンだったのか??
 
わずか1日で鬼滅の刃段ボール箱は、猫の刃で穴だらけになっています・・・
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村