Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

いよいよ秋?

f:id:Goopapa:20200917090028j:plain

グーちゃんからCOSTCOトマト段ボールを奪い取ったシュンくん!
なぜかこういう時は強気なんだよね。
 
ここ数日、涼しい日が続いていて、エアコンいらずで猫たちも大喜びです。
やっぱりエアコンの涼しさより自然の風の涼しさの方が、ひとも猫も気持ちが良いものですね。
 
このまま一気に秋到来か?と思っていたら、明日はまた34~35℃まで気温上昇するとか・・・
で、日曜あたりには最高でも21℃と、信じられないくらいの気温の落差でさらに涼しくなるそうで。
涼しくなるのはいいのだけれど、こんなに高低差が大きいと体がついていかれないです。。。
 
土曜からの4連休も涼しくなるようですが、お天気の方はイマイチのようで。
我が家はある意味毎日連休のようなセミリタイア暮らしなので、あまり気にすることではありませんが。
ようやく東京発着のGO to TRAVELも始まるのに、あいにくのお天気になりそうで残念です。
猫とゴロゴロして過ごしましょう!

 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村