Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

嫌われちゃった・・・

f:id:Goopapa:20200613215946j:plain

 

ついさっき、3匹がテーブルの上に乗って夜のおやつ、ちゅ~るをグーママからもらっていました。

相変わらずナナ姫が鬼の様な形相で、お兄ちゃんたちが食べているところに首を突っ込んでいました。

(そもそも3匹で1本というのがいけないのかも・・・うう、かわいそうな我が子たちよ・・・涙)

 

最後のほんのひとしぼりのために、ナナがママの腕にしがみついて、袋ごと食らいついていました。

その姿がおもしろくて、つい「ガブッ!」と口に出しながら、大げさなリアクション付きで形態模写しちゃいまいました。

 

そしたら・・・

 

急に3匹とも大慌てになり、テーブルの上からカシャカシャ空転しながら転げ落ち、あたりのモノを蹴散らしながら一目散に逃げ去りました!

3匹同時に私の形態模写がハマったのでしょうか。

今まで見たことないくらいの慌て様でした。

こっちがビビったヨ。。。

 

それだけなら笑い話ですんだのですが、困ったことにそれ以来、みんな私のことを怖がって近寄ってきてくれません。

ナナなんか寝室のベッドの下に潜り込んで、ちゅ~るで釣っても出てこようとしません。

あちゃ~、こりゃ困ったな・・・

もうすっかり大の嫌われ者になってしまいました!

 

一晩寝たら忘れてくれるかな~

私は心配で眠れないかも・・・

嗚呼、神様仏様、もう二度とこんな真似はイタシマセン。(*´Д`*)

どうか、3ニャンズが私を嫌いにならないように、お願いします!


 

 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!