Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

王子御用達おやつ

f:id:Goopapa:20200622204203j:plain

猫ならみんな大好きなちゅ~る♪

ナナちゃんなんか、人が猫が変わったように食らいついてきます。

ちゅ~るのチューブに大きな口を開けてガブっと食らいつくので、穴が開いてちゅ~るが途中から漏れ出してしまい困ります。

 

ところがシュンくんだけは、最近ちゅ~るを無視するようになっちゃいました。

ちょこっと出した先端を口元までもっていってあげても、クンクン匂いはかぐのですが、舐めることをせずにプイってソッポ向いてどっか行っちゃいます。

マジっすか?

この光景をみたら、ちゅ~るで天下を取った気分のいなば社員はショック大なのでは・・・

ちょっと前までは喜んで舐めていたのにな~

嗜好が変わったのかな??

 

そんな変わり者のシュンくん、ちゅ~るによく似たモンプチの「ナチュラルキッス」は好んで食べるんです。

何が違うのだろう?

ちゅ~るの方がちょっと匂いがキツイ気がするけど、その差なのかな~

添加物?シュンくん、健康志向が強くなったのかな?笑

 

実はちゅ~るだけでなく、他にも口にしないおやつが結構あります。

形や種類にもよるし、味付けにもよります。

こう見えてシュンくん、結構グルメで、おやつには一家言お持ちなのかもしれません。

猫界の「渡部健」か?

我が家のおやつを買う基準は、シュン王子のお口に合うかどうかが基準になっています。

次はどんなおやつをご試食いただこうかな?

 

 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!